kami-koya

箕面の山奥・ひとり営業のお店です!

カテゴリ:・施術記事

こんにちは先ほど送迎から帰ってきました送迎もするカミコヤです今日は僕の二十代のころを知ってる子がやってきました二児の母であり…お約束のように髪は放置状態であります(笑)いろんな意味で酷すぎるけどなくくれるくらいにしようかな?短くしようかな?と、考えてたけど ...

おはようございます施術系ブログくらいは書こうかな…ってことで、今回は白髪染めです白髪率が上がってきて白髪染めも面倒になってくるとカラーをやめたい症候群になりますたしかに、マメな白髪染めは面倒だし髪も傷んでメンテナンスをきっちりとしていなかったら汚く見えま ...

おはようございます皆さん、シャンプーでお悩みありませんか?一番よく聞くのが…何を使ったらいいかわからない!髪の状態(ダメージ度合)や好み(この場合の好みとは軽さや重さのお話)、ノンシリコンやら天然成分、そして…お値段など。めっちゃ長くなるし文字なんで伝えれな ...

こんにちは最近はめっきり施術記事を書かなくなりました。・・・。だって、他の美容室みたいになっちゃうじゃん(笑)でも、趣味の頃から書いてた程度はアップさせておくれ「お店のブログじゃなくて自分のブログなんだもの」←by ひろしみつをパーマではありまへん。スマホです ...

最近、和漢彩染の染まる力に驚いてる僕です^^ハナヘナは髪の強化としてトリートメント的に使ってるので色味は和漢彩染に頼ってます何がいいかって?アルカリが入ってないから(ブリーチする力がないから)髪のダメージが格段に低いんですまあ、黒髪には意味をなさないけど ...

↑このページのトップヘ