こんばんは



本日、二度目の登場です



ちょっと別記事で書きたかったので分けちゃった



先日、カンボジアの孤児院の子供たちと過ごしたお店ね。



今回は普通に行ってきた



「エスペーロ・能勢」←クリックでホームページ



2017-11-12-14-46-22


古民家を修繕?改装して作られた古民家好きにはたまらないお店ねww


2017-11-12-14-47-09


もちろん暖炉もあるに決まってる


2017-11-12-14-47-19


テーブルも座敷もあるのです


2階はフリースペースみたいな感じ。


2017-11-12-14-47-42


いろんな雑貨も置いてあるので見てるだけでも楽しいよ

テリーさん(店主)ワイヤー?で作ってあるカメレオンの値段がないけど…俺地味に気になってる(笑)

あと、テリーさんや谷さんのフットワークの軽さにびっくりした

でも、きっとわたくしも将来あの方たちの様に変わってる個性的な人間になっていることでしょう(゚∀゚)

2017-11-12-14-49-20


良心的なお値段

スイーツのセットとか能勢界隈だと格安だね

あの雰囲気を楽しみながらの価格なんで…大丈夫かしら?と俺が言ってみる

挽いて淹れてるコーヒー美味しかったっす

ちょいちょい行きたいんだけど…

営業日が能勢って感じっすね(´・ω・`)


2017-11-12-14-51-56


裏庭にはハンモックとか…

まあ、僕にとって久しぶりに紹介したくないイイ感じのお店でした(笑)

最近、野間の大ケアキに良く行ってるので(本当はケアキではなくてこころ休まる秘密の場所)ちょっとずつ知り合い増えたら楽しいだろうな~と思ってるの


俺、ここにいろんな可能性を感じるのね!


パン屋さん、エスペーロさん、古民家再生プロジェクト…


そろそろ、美容室も欲しくないかいww


資金はないけど、いつでも2号店出す…気持ちはありまっせー


ひとりで2店舗はなかなか斬新なスタイル(笑)


ただ、地元のお客さんだけだと厳しいのかな?


そうじゃなければ…美容室の一軒や二軒、すぐに見つかるハズだもの。



この辺りは田舎な雰囲気も良いんだけどさ、寂しいようで懐かしいような昔ながらの良い所や不便なところが落ち着くんだろね


だって、俺のじいちゃんばあちゃんは佐賀県の田舎町やったから雰囲気が似てるのだww



必要なモノだけでシンプルに生活ができる、のんびり暮らしが好きな方には最高の場所かな?



気になった人は詳しくはホームページに書いてあるので見てきてくんろ


わたくし、週3くらいで野間方面行ってるからきっとどこかで会うことでしょう




追記・最近は一眼を持ち歩いてないので全てiphoneでの写真でありますが…意外とブロブ用だと十分な画質なんで勘弁してください(´・ω・`)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので簡単に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないので人見知りの方もお気軽にご登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

2017-08-28-22-11-42
cooltext253830148976192←健康美もプロデューズ中
ルーシーダットンスクールとの連携で美容と健康に取り組むカミコヤです

こちらのご予約は、下記のmikomiko-project専用のLINE@でよろしくお願いします

友だち追加mikomiko

こちらもカミコヤ同様、mikomiko-projectで検索されますと出現します

カミコヤは置いといて…

mikomikoのフェイズブックページはイイネもフォローも大歓迎です

←kami-koyaフェイスブックページ

ad1ec457ee200d089d54947b14d0922amikomiko-projectのフェイスブックページ

☆Kami-Koyaの説明書☆

2015年版←オープン時

2017年版←最近

美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!

最後に・・・

cooltext254772804460171←カミコヤのホームページ