こんばんは



本日、3回目の更新になります 



やっと、いつもの感覚でブログが書けるようになってきたのです



今日は寒さ対策で新しい部屋靴をふたつ購入。



色違いでふたつ買うところがなかなかの男前でしょww




しまむらで500円!



2017-10-26-20-13-02


お店でも暖房つけてても冷えるのよ、つま先が


なんでたぶんお店でも履いてると思う(笑) 


オシャレ美容師の端くれとして500円で頑張る


ってか、暖かいけど・・・


座卓派の僕にはあぐらだと硬すぎて脱いじゃうww


まだあったので欲しい方はしまむらへGO!






話は変わって、最近お店のドアの目隠しでストリングスカーテン?をガラス面に装備したのです。


2017-10-26-19-07-08


中から見るとこんな感じ。


夜だとお店の中が丸見えで・・・間抜け面しながらシャンプーしてるワタクシが見えてしまうのです



通報される前に対策です。



即行動出来る男、カミコヤです。よろしく



ちなみに外から見たらこんな感じ


2017-10-26-19-07-39


うっすら見えるナイスチョイス



だが、しかーし!



中から外が全く見えないのである


カーテンがガラスに反射して・・・





通常のカーテン




ガラスに映ったカーテン




と、カーテンだらけ!!!




風とかで音が鳴ろうものなら人だったらアレなんでドアを開けて確認です




その度に誰もいないむなしい町・・・箕面森町です。お気をつけて




実は誰か隠れてるんじゃね?とか思って付近を探ってもただの変な人なんです




だって、誰もいないから(´・ω・`)



頼むからいたずらはやめましょう




さあ、暖かくして寝て明日からまた頑張ろう




ではでは





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので簡単に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないので人見知りの方もお気軽にご登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

2017-08-28-22-11-42
cooltext253830148976192←健康美もプロデューズ中
ルーシーダットンスクールとの連携で美容と健康に取り組むカミコヤです

こちらのご予約は、下記のmikomiko-project専用のLINE@でよろしくお願いします

友だち追加mikomiko

こちらもカミコヤ同様、mikomiko-projectで検索されますと出現します

カミコヤは置いといて…

mikomikoのフェイズブックページはイイネもフォローも大歓迎です

←kami-koyaフェイスブックページ

ad1ec457ee200d089d54947b14d0922amikomiko-projectのフェイスブックページ

☆Kami-Koyaの説明書☆

2015年版←オープン時

2017年版←最近

美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!

最後に・・・

cooltext254772804460171←カミコヤのホームページ