こんばんはー



全く更新が出来ていないブログでごめんなさい。



でも、アクセス数はまあまあなのが不思議でならない



ライブ面白かったよ(´・ω・`)





写真はダメよ、ダメ、ダメー

ってことで、他の演者のピアノでもどうぞww



クラシック系が多かった中、三線&カホン&手話という異色中の異色


意外と楽しんでくれたと思う


叩いてて面白かったもん


まあ、汗だくやったけどなww



マダム、良いイベントありがとう



ってか、ピアノはやっぱり良いね。



クラシックとか全然キャラじゃないけど一応、のだめ全巻三度読みくらいしてるし、四月は君の嘘(アニメ)も二回観てるから審査員出来るレベルやで(笑)



そして、ライブが終わったらカホンにあまり触らなくなるというお約束(゚∀゚)


FlaT'sのお客さんのお子ちゃんが泣き止まない時になぜかカホンを叩くと泣き止むの。


その時くらいかな?叩いてるのww


あれはあれで良い練習かもね。



これで、ひとつ肩の荷が下りた…。



次のプランに移行中なので意外と忙しく過ごしております。



それは、次の記事でお会いしましょう





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!