こんにちは



当店ではシャンプー中にいろいろと髪に仕込んだりするので長時間でも快適に過ごせるシャンプー台を選んでおります



mainpic


今回、このシャンプー台の持つ力を確かめるためにオーナーであるワタクシ自身が長時間耐久実験を行いました



それは、7月28日 午後21時からスタートした前代未聞の実験でございます


まずシャンプー台をフルフラットにして己にブランケットをかける。


エアコンは快適な除湿の24℃設定。





…。





横になって…




おやすみなさい








…。






2時間経過。


LINEに気が付くが睡魔の為放置





…。





モゾモゾ…




ゴソゴソ…







寝づらいような…


寝やすいような…





…。





頑張ってみた…結果は…!!







5時半起床でしたww




ご安心ください




何とか一晩は寝れることが判明しました




しかも、しっかりと8時間ほど眠れました


カラダは違和感を訴えておりましたが無視です



なぜ、この様な実験になったかと経緯を話しますと、ご存知の方もいらっしゃると思いますがカミコヤには「エアコンが店舗にしかないのです(´・ω・`)」



蒸し暑くて死んでしまうので生きるためにお店で寝ることを決意したワケなのです



2017-07-29-05-56-13


起きた時に撮ったショット


さすがに頭はボウルの中だと首が壊れると思って2時間で下にずらしました





いや~、意外と寝れるもんやで(笑)





超高級ベッドやと思ったら良いんじゃね?




ただ、次は床にヨガマットを敷いて寝た方が良いのではと思い…





善は急げと死んだおじいちゃんの言葉を思い出し、昨日の晩に試してみました。



しかも、昨日はマジョリカライブというモノに出演しておりまして超絶お疲れでしたので爆睡の予感しかありません



23時ころ就寝~


6時起床




image




うむ、気持ちいい…


くらい疲れは全く取れてないww






10mmのヨガマットを持ってしても睡眠の使うのは無理があるのか?



ソファーベッドをお店に置くしかないのか?



でも、そんな金銭的な余裕は我が家にはありませんのでヨガマットをもう一枚増やして2枚で勝負をかけようかと思います




…。




ただ、ヨガマットだと問題がひとつ。



image


足元の窓からお店の床で人が転がってる姿が丸見えなのである(゚∀゚)



倒れてると思って通報される恐れあり(笑)



もしくは、本当に倒れてても寝てると思われる場合も無きにしも非ず





そもそも、ヨガマットがお店にあるのはと言うところからの説明になるんだけど。



外側だけじゃなく、内側からの美しさを求めてカミコヤは始動しようかと…。



その話は長くなるので次回にまとめて書きましょう





みなさんと一緒健康なカラダ作りが出来る日が来る…かもね(゚∀゚)





ん?

お店はどうするのかって?





空いてる時間にしますやん(笑)



俺、どうせ仕事をひとつに絞れないなら二足の草鞋を超えて四足の草鞋くらい履いてやろうと思っております



問題は全てが(美容業含む)人並み以上のプロ未満やねんな~(´・ω・`)


なまじ下級プロを超えることがある器用貧乏なところが良い所であり微妙なところでもあるのです




ちなみに、、、


いつもヘアスタイルが決まっている?僕ですが、そんな僕もシャンプーした後にウルティアオイルを揉みこんで…乾かさずにヨガマットで寝ると美容師だろうと例外なく朝にはこうなります


image


はい、こうなるとプロでも一度シャンプーしないとまともなスタイリングは出来ませぬ


しかも、これが続くとこんな変なクセがついたりヨレたりしたままの髪質になってしまう…かも知れん


面を整えたり乾燥を防いだりとブローは本当に大切ね


ワタクシはこの様な寝起きの状態は…実に数年ぶりでございます


それくらい普段から髪には気を使っておりますがライブの疲れには勝てませんでした←技術面ではなくて終わった安堵感で気が抜けたw



それではみなさん、暑い夏の夜はシャンプー台かヨガマットで寝てみるのも良いのではないでしょうか…。




ではではー






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!