先日、ハマボウ祭りなるものに行ってきました




ハマボウ祭りとは…


よくわからんけど自然に感謝的な祭典である。


三連休の真ん中なんで混むこと必須w


2017-07-16-11-03-14
 


とにかく暑いのです



BlogPaint



帽子持って行って良かった…


プライベートな旅なので個人情報保護でごわす←雑


2017-07-16-12-07-14



沖縄の離島的な雰囲気があったよ←もちろん行ったことないけどな!



2017-07-16-13-03-19


島が灼熱すぎて一度淡路島に戻って散策




うん、なにもない(笑)




最後のグループの歌を聴くのが目的だったので島に戻って日陰でジッと待機するおれ。



もうひと家族の方は腕が日焼けで焦げてたもん(´・ω・`)



ってか、どんな祭典か写真の一枚くらい上げとかないとわかんないよね?




2017-07-16-15-04-49



!?




決して雨ごいをしているワケではないのです



カホンの演奏がなかったので俺は目的がなくなり、ただの灼熱の島を練り歩くという最高の休日を過ごしたことにしておこう。そうしよう。




今月はずっと日曜日に予定が入ってて遊びほうけています(・ω<) テヘペロ



でも、ほとんど音楽関係のイベントなんだぜ←音楽にはあいかわらず全く興味がないけどな(笑)




最近、ブログネタが変にあるから面白く書けない(´;ω;`)ウッ


なぜって?


だってさ、基本的に森町居残り班やからこそ小さいネタを面白く書こうとするんだけど…



普通に出かけてたら普通のお出かけブログに成り下がってしまう




無念…




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!