先日、9日の日曜日に妙見山、本瀧寺にてイベントがありまして…



ちょこっと?参加してまいりました



スタッフの一員として乗り込んだので写真はほとんど撮ってませんのでFBで出回ってるモノをお探しください。見ても特になんもないけど(笑)



2017-07-09-15-50-55
 

すでに終わった後の会場の写真しかない


自分のやりたいことを自分なりにやってきてる僕は話半分であっちこっととブラブラしておりましたww



メインはあくまでカホンでの伴奏ですから(゚∀゚)



まあ、何と言うか自分に正直に…そして、素直に生きていれば幸せになれるよ、きっと



僕は自分が幸せを感じられる生き方が出来てないと他人を幸せには出来ないと思ってるので…他人に何と言われようとも自分優先で俺は生きていくのだ




まずはひとりでも楽しく生きれる人生づくり

誰かを幸せにするのはそのあとね





当たり前そうで意外と見えなくなる現実

まあ、普通に考えて不幸オーラを出して生きてる人間に人を幸せに出来るわけはないだろうに。




お寺イベントだけに自分に残された時間で「本当に望んでる生き方が出来るのか?」的なことを考えてみたひろしであった。



あれ?

朝に書いてるのに深夜に書いてるような重たい感じになっちゃったぞ?




まあ、70億人ほどいる人間の中での小さな小さなお話です。




考えるの終了!




FLaT'sにでも行って気分転換してこよと~♪





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページを フォロー しておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!