こんにちは



最近、やっとのことでカフェに行ってきたので書こうと思います 。




そう、能勢方面173号線を走ると昔からあるログハウスのカフェ。




「カフェ・氣遊」




存在は昔から知ってます。


って言うか、たぶんオープンした年にタイミングよく俺もそこを通るようになってずっと知ってたお店。



当時はハーレーなど大人なバイクが止まってて子供の俺は「大人の溜まり場のログハウスかっこいいな~」と思ってた頃。





お待たせしました!



とうとう、大人になったので入ってきました(笑)




2017-06-29-13-51-37



ハーレーではないけど外車でこれた(笑)



俺の持ってる情報。


・ログハウスのカフェで昔から前を通ってる。

・チャイが美味しい。



…。


終わりww



さあ、レッツゴー!




2017-06-29-14-15-06



ってか、意外と広いのでびっくりした(゚∀゚)


ほぼDIYで完成しているお店。


2017-06-29-14-16-07


チャイ美味しかったよ


どうやら、チャイというものが世間で認知される前からメニューにあって美味しかったとカミラーさんが言ってました←結構何でも知ってることに毎回驚く(笑)




今年で25周年らしい!




ログハウスカフェのはしりである。



うわのそらで20周年。



ちなみにマスターと地元一緒(笑)



どこかで会ってるかもね。



父親と同世代だけど若いわ~



趣味があるってこういうことね。



ちなみに、カフェだけど音楽系のカフェであります。


イメージでは荒くれのハーレー乗りが集うお店だったけど、マニアな音楽好きなお店やった


グランドピアノに打楽器、たまにライブなども行っててなかなかいい雰囲気



俺、通う(笑)


近いしゆっくりできるし…。



ってことで、みなさんは流行りのお店でも行っておくれ~




25年も入らなかったんだからたぶん今が入るタイミングやったんやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ 




行きつけるぞw






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!