みんな、お待ちかねのカホンのお話だよ~


今日は注文していたスナッピーが届いたので早速自作カホンに取り付けてみた


おっ!


スネアっぽい音になった(´∀`)



でも、画像も音もない(笑)


だって、こいつは初号機を子供らの手から守る為の影武者だから…。




そして、帰宅ラッシュタイムに深っちゃんに会ったので借りてみた


2017-06-28-22-02-37


マーシャルのギターアンプ


さすが大きいだけあって電池式のヤツより音が安定して大きいのです


ちょこっと叩くだけで良い音がするのです




・・・。




楽しいww





確かに電源がなければ使えないけど、そもそも電源くらいは基本的にどこにでもある(笑)



このくらいのサイズのベースアンプが欲しくなるのは俺だけじゃないはず。



image

そう、まさにコレのこと・・・。



ポ、ポチしちゃいましたけど(`ー´)イヒヒ 



世は満足じゃ~





 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!