おはようございます



アクアライト美容師改め・・・



OS-1美容師のカミコです



image


なぜこのようなモノを買っているかおわかりでしょうか?


絶食期が終わったので空腹を何とかせねば動けんとです


もともとの蓄えも(脂肪)もあまりないのですぐガス欠です←貯金と同じ(´・ω・`)



ん?



image


もうね、テンパリ過ぎて作れるものまで買ってしまうワナww


炊飯器におかゆってメニューがあるのにね><



ってか、ドラッグストア行って帰ってくるまでに1時間


運転にも体力が要るってことを忘れ気味だったよ。





ギリギリでした!




人間、空腹で動けなくなるんだなと人生で2回目の「餓死ってこの先にあるんじゃね?」ってところが少し見えた、箕面森町の平和な日曜午前11時







最後の力をふりしぼり、卵とサケフレークで雑炊風にしていただきました←意地でも美味しく頂こうとするのが調理師としての意地とプライド(´;ω;`)



おいしいけど胃が思ったように働かない



そんな自分勝手な胃を見ているとまるで自分を見ているようでした




許す





正確にいうと今日の僕は・・・


ちょっとだけ胃腸炎美容師…かな




これでも、朝から掃除機して誰も洗ってくれない食器洗いをしてしんどさを怒りに変換しながら「気を確かに持つ」作戦のおかげで命拾いしたようなもの…





さあ、カホンマイクが届いたのでセッティングしてこよっと~




ちなみに、ここ一ヶ月で増やした体重はたったの2日で3キロ減りました(´_`。)グスン



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!