みなさんこんにちは



カホン(素人)美容師(素人)のカミコヤです(´ー`)フッ




あの四角い箱のお陰で物欲があまりない僕がこんなに買い物をしてしまうんです



物欲って怖ひ


まあ、カホンとシンバルは仕方ないとしよう



でもどうよ?



カホン専用ピックアップマイクをついついポチしてしまいました(´・ω・`)
41+iTf3n7IL
専用機なんでカホンしか使えん(笑)




実は…

マイクだけ買っても音は出ないんですって!




奥さん、知ってました?


もちろん僕は知ってましたとも!


でも、知らないふりで押し通そうと思ってたけど…




音鳴らないじゃん!



全く音楽関係(楽器)の知識がないのでここ一週間悩んで出した結果は…

_SL1000_

ピグノーズ?からこの方に変更しました


だって、マイクも同時に繋げるしスマホもイケルから伴奏とかも…


ほぼ、自宅専用機+たまにお外で遊ぶのにはちょうど良くない?


AC電源と電池駆動の両方なので野外もウェイウェイ出来るんだぜ~



正直、シールド?がどうとか全くわからんので適当に買ってみる。




勢いって大切




ここで立ち止まるんなら最初から買いませんねん


立ち止まるんなら揃えてからやで~ ←迷惑w


普段は絶対に買わないハズの物だけど、このたび良い流れ(スピリチュアル的な)に変わったのがきっかけかな(・ω<) テヘペロ



こっち方面のお話は信じる信じないはどうでもいいのです。




結果が全てであります!




流れが来たならとりあえず乗る!

乗ってから良い方向に舵を切れば問題なし(゚∀゚)




これです!


これが一番後悔しない生き方なんです


後悔していない僕が言うから間違いなし


上手くいっていない時に振り返るから辞めときゃ良かったとヘコむんです。


だから楽しくなるまで振り返らず、楽しくなってから振り返ると…あら不思議!


辛かった過程も人生の最高の味付けとなるのです。



責任は持ちませんが…ww


この様にお店が、もとい時間に余裕があるのでいろんなチャレンジをしていこうかと思います



古民家再生お寺イベント、なぜかカホンセッションなど仕事以外で大忙しなんで、、、


地味に体調を崩す俺…


2017-06-22-18-36-21


あっ!

ごめんw




生足出しちゃった(・ω<) テヘペロ


寒気が酷いので足湯してます

ラベンダーが浮いてるところがさすが森町でしょう。そうでしょう。



今日は忙しかったからね~

お店以外が…

王様のご機嫌を取ったり、

2017-06-22-10-58-21


お満悦の王様

もちろん、カホンもされます。

まるで王様のために作られたようなサイズ


BlogPaint


なまじ音が出るワタクシは何度もミニカホンを叩かされました(´・ω・`)



…。




うむ。

今日もカミコヤ平和である







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページを フォロー しておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!