こんにちは


日曜定休日のカミコヤです。


ブログを書いてるこの瞬間にも小鳥のさえずりがとんでもなく聞こえてくる森町です




うるさいわ!




正直、昨日も休みみたいなもんだったのでいつもと変わらぬ一日ですな(゚∀゚)



昨日に知り合った方々…



今後もボチボチよろしくお願いしますと言っておこう。



俺、良い子(・ω<) テヘペロ



お休みなのにいつもより早く起きるという初老の領域に一歩踏み込んだ僕です



おはようございます…。



image


朝から店内に飾る絵画用の枠をペイントしてました。

ウロウロしている愛ちゃんから貰い物したよ

早速、看板にボンドで張り付けてみた結果…


2017-06-18-12-07-41


なんと、ポルトガル感が出たしまった(笑)


いや、南米っぽい?


なにはともあれカホンやってます感もでたんじゃない?w



と、その時…


カラーして~と声をかけられる…。


これぞ入りにくいお店で有名なカミコヤのご近所さんにのみ許された予約なし営業


和漢彩染でのグレイリタッチなんで受け入れました。


面倒なメニューだったら無視します(笑)


ちなみに、和漢彩染はアルカリカラーではないので放置時間を長くとっても大丈夫


塗布~放置時間からの…???


2017-06-18-12-06-44


お帰りになりました(´・ω・`)

 
放置時間に家のことも出来るという一石二鳥なサービスタイムってなワケです!


カラー放置時間に家事が出来るってまあまあやで


洗濯物干しと掃除機かけくらいは余裕


俺はその間、カホンしたり…


image


死にかけてる芝を手入れしたりww


カミコヤを美容室と思ったら火傷するぜ



さて、お昼食べてトレしたらカホンやな



それでは、みなさんごきげんよう




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページをフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!