おっす


自分でカットするってことでDIYのカテに入れてやった僕です。


こんにちは。




実は…僕だって髪は伸びるのです(´・ω・`)


いつかは切らないといけないのです。


でも、美容室が嫌なんです。


なら、自分で切るしかないのです




元々のバックの画像がないけど朝からバリカンぶち込みました(笑)


後ろなんて見えません、自分の感覚を信じるのです


若干斜めにブロッキングされてるな~と思ってたところに三線を担いだKUMIKO登場 




ちょっと、バリカン入れてっ!




と、俺にとっては当たり前の行動なんで誰でも出来る体で手直しをてもらった(笑)


大丈夫、アタッチメントで長めだと意外と失敗しないからww


イメージは前下がり気味のマッシュ風←セルフでやるレベルのスタイルではない


2017-06-16-09-15-51


大惨事のセット面(笑)


2017-06-16-09-40-09


伸ばそうか悩んだけど暑苦しいので切ったw

最近は切るまでのスパンが長いからどうしても大作業になってしまう…


2017-06-16-14-04-29


そうそう、久しぶりにポイントカラー入れました。

夏なんで森町らしくグリーンでいくぜ(゚∀゚)


BlogPaint


まあ、セットしなれてないから「うむむ…」な感じだけどシャンプードライが楽になる



ただーし!

スタイリングにはちょいと手間はかかるかな




ちなみにまっすぐに乾かすとストレートで、ワックスをクシャクシャに揉みこんでるからクセ毛風なんだぜ



ってか、これをお店でしてもらったらカット+ポイントカラー(ホイルでブリーチ2回含む)ってことは…




まあまあの金額ですな~





みんな、騙されるなよ。


自分でも出来るから(´・ω・`)





とはいえ、手間とか考えたらお店も良いけどね



では、次回は数ヶ月後に髪の伸びきった僕でお会いしましょう~






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まずはLINE@からどうぞ ←LINEの公式サイト

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるし、友達追加してもこちらからは個人情報はわからないのでお気軽に登録くださいませ

下の追加ボタンからかLINE公式の検索「Kami-Koya」で探せます!
 

友だち追加数

←ブログだけで結構な方は…



お店のフェイスブックページを フォロー しておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム




☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!