箕面市は専用のゴミ袋があります。



配布分を使い切ると購入になるのです




2017-05-01-14-29-07

 

俺、よっつ。

相方ふたつ買って来た(笑)←合計30リットル60枚




約4000円くらい!!! 





これで次の配布である9月まで持つでしょう・・・。



ってか、吹田に住んでたときだと5年分のゴミ袋代くらいやわww



しかも、サイズが中途半端でゴミ箱に合わないからゴミ箱用のゴミ袋も買うから全くエコじゃない(´・ω・`)






そういうところなんだよな~


市民の生活をわかってないと思われるところは。


住みやすい街づくり!って、このことかしら?






だから一刻も早く・・・




カーブミラーを設置してくれ(爆)








住民が増えて交通量も増えて・・・


すでに何件か事故も起こってるので早急な対策をお願いします。


子供達が事故に巻き込まれてからでは遅いぞ~(´・ω・`)





ってか、この規模の街で信号がないのならカーブミラーくらい付けないと大きな事故がおこったらどっちも不幸になるぞ(汗)





あと、深夜に法定速度よりスピード出てるのに後ろにベタ付けしてくるアホなやつ。


深夜の鹿の飛び出しはマジでよくあるから、あの速度であの車間距離だと確実に突っ込むぞ


事故るなら自分ひとりで事故ってくれ。



一応、車種(そんな車で煽るなってくらいの普通車w)とナンバーはチェックしてるし新築ラッシュのあの辺りに入ったからきっとまだ深夜の鹿問題を知らないんだろう・・・。




ってか、そもそも高校生ヤンキーじゃないんだから町内でやっちゃダメでしょう





常識云々より人格疑うわw





まあ、そういうタイプは家族ごといろんな意味で周りから浮いてるだろうけど





さすがに住民が増えたらDQNなヤツがチラホラ出てくるモノなんやね。





結婚して家庭を持って家建てて・・・自宅付近でも気にせずに煽る



頼むから少し考えて行動しようぜ



そもそも自分の中では当たり前の行動過ぎて煽ってる意識すらないのかも知れんけど・・・。






メンドクサイ話やでホント(苦笑)