シャンプージプシーを卒業して、DO-Sシャンプー&トリートメント歴5年の僕です。



このたび、新しいシャンプーを併用するようになりました



この僕が心を開いたシャンプーとは…。



2017-04-30-21-02-41
 

知ってますか?


まあ、基本的にこれ使っとけば良くも悪くも問題なしって感じのトヨタのハイブリット車のようなサロンシャンプーであるシーウィードさん(笑)



個性はないけど優等生って感じね




・・・。





???




そんな色してましたか?






そうです、中身が違います(笑)



ボトルがなかってんww




何を隠そうこのシャンプーは洗浄力の鬼である・・・











であります!!!



一周回って超ベーシックな洗うことだけしか考えてないシンプルなモノに帰ってきました



銭湯とかに置いてあるバシバシになるシャンプーと思ってくれww



ただ、余計なものが完全に取れた髪って最近のプラスしかしないシャンプーでは味わえない良さがあるのです←とにかく髪も地肌も軽い軽い




一世を風靡した「〇タ〇〇ト」やドラッグストアシャンプーによる、しっとり(夕方には「お風呂入ってないの?」ってくらい重たくてベタついてる髪になる)してる髪が多い昨今



カミコヤではそれによる弊害(頭頂部油ギッシュ&重さでボリュームダウン&毛先動きなし問題)を説明して予算とヘアスタイルに応じて日常生活を邪魔しないシャンプーを販売して・・・ませんw



アマゾンかドンキホーテで購入いただいています(笑)



カミコヤのメインシャンプーであるドエスシャンプーは在庫があれば対応してるけど基本的には正規通販を推奨してます







もちろん、レモーネ大先生はバシバシになるのでプレシャン(1回目)のみの使用で汚れの9割を取り払ってツーシャン(2回目)をドエスシャンで泡放置からのドエストリでフィニッシュです


たまに自宅だとドエスシャン忘れてトリするけど・・・余計なものが何もないから無駄に軽いぜww


本来はシャンプーとトリートメントのアニカチのバランスがあるのでドエスシャントリのみで洗うともっと洗い上がりの髪の状態は扱いやすいんだけど軽さがやばいから止めれん



若干、レモーネ使うと乾かすまでギシギシする場合があるけどウルティアオイル使ってすぐに乾かすから多少のパサツキなんて気にならないし、なんてったって髪がクッソ軽いww



オイルの効果も最大限に活かされてる気がするのです



しばらくはこれでいきます



コスパ良すぎて泣けてくる><




でも、ドエスシャントリは使ってるしシャンプー後にウルティアオイルも使ってるのでヘアケアって意味では普通に手間もコスパもかかってるのかな?



ただし、髪が綺麗にだと若く見えるのは間違いないので変に化粧品にお金かけてメイクダウンするくらいならこっちを頑張った方が効果が高いと思われます





髪が綺麗に見えるとこんなウチのおかんでも・・・

2017-04-25-11-29-14




なんとなく若く見えるでしょ?

2017-04-25-15-33-48



そう!

髪ってとんでもなく印象を変えてくれるのです。




化粧品を変えても誰も気がつかないけど、ヘアスタイルを変えたらみんな気がつくのはそれだけ髪型って印象が深いのです



そこの貴方も・・・

少し意識してみませんか?






と、最後は営業ブログっぽく仕上げてみたけどGWはがっつりと休みますので他店でどうぞww




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ご予約方法は…

こちらのブログのメッセージでも大丈夫
「メッセージはこちらからどうぞ!」へ…
パソコンなら画面右下、スマホなら下にスクロールしてちょ!
電話番号はお店の表にある看板のみに記載してますが・・・ネットが苦手な方用です

公式のLINE@ありま

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式の検索から「Kami-Koya」で出ます!
 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…


☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!