お久しぶりです




春は眠くてブログが書けませんね




GWに入りました



森町にも連休を楽しむ家庭が多くあります。




前半派と後半派とどっちも派にわかれてます。




あっ!


ウチみたいに前半も後半もなくどこにも行かない!もあるでしょう



超仲間です!



お店に遊びに来てください。無料で施術します←ウソです


でも、気持ちはそんな感じです




・・・。




盆と正月とGWにも対応している森町のシシ神(守り神)であるカミコヤも今日は高校卒業して徳島から大阪に出てきた学生さんを今風にしっかりと明るめのモノトーンで変身させました



ずいぶんとイメージが変わってかわいくなったからなんか得した気分(笑)




写真はありません。



目に焼き付けたww





その後に、お出掛けしたりしたのです




森町に引っ越してきて日帰り弾丸愛媛ツアーしか遠出という遠出をしていない我が家。




約1分の会議の結果・・・





猪名川イオン~ドンキホーテ(しかも箕面の!)に決定





夕方~だと普通に混んでるの何の><




ドンキホーテにいたっては俺、車から出てないし・・・。




そして、帰りに寄った天下の天下一品




2017-04-29-23-22-18
 

ふたりとも同じものを頼んだら面白くないのにな・・・


2017-04-29-23-38-45
 

ごちそうさまでした


深夜にこの記事を見た人が天一に行きたくなって苦しみますようにと願いを込めてあえて載せた(`ー´)イヒヒ





GWの人の多さにビビッて森町で大人しく外構でもしてようと思ったわたくしです



予約が入る気配がないので入ってしまう前に3~7日まで定休日にしましたのでご了承ください



どうしてもの方は表でモルタル遊びをしている僕を捕まえてください。



2017-05-01-22-53-29

 
結構マジでお店のポーチと階段(段数を増やす)に手を出そうと思っております。


意外とモルタル仕上げがかわいくていっそ全面に施そうかと…。



新しい鏝もゲットしたのでもう少し綺麗に表面仕上げが出来るかな?







あれ?


ポーチをDIYするからお店に入れないじゃん><





そういうことで俺は休むぜ






だいぶと正面の外観も変わってきたね

2017-04-30-15-03-34
 

しかし、お金が掛かってないな(笑)


たぶん、総額は6~7万だと思う




下は二年前の引っ越ししてきた時

この状態で逃げるように去って行ったハウスメーカー(笑)


EP239369


外構も建てるときにゆっくりと話し合って決める時間があれば良いんだけど、家は時間をかけて決めても外構は意外とあれよあれよで門柱・駐車場・土留めフェンス・ポーチと、急いで&予算の都合で妥協して・・・って場合が多いと思うのです。


そんな場合は後でちょっと後悔(´・ω・`)?



時間と手間はかかるけどDIYしたところは意外と納得できちゃうww






だ・か・ら・・・



みんなもしようぜ!


外構DIY!








コンクリートミキサーやベンダーとかランマーとか買うことを考えて悩んだ結果、土留めブロックは外注しましたので我が家も外回りだけはプロにしてもらいます



その後は全部自分でするつもりやけどな(´∀`)ノ



ビフォーの写真撮っとこっと




今年は看板土留め・土留めが出来たことによって必要になる高低差の処置はします。



お店の駐車場は余裕があれば挑戦



自宅の駐車場は車が止まってる限り見えないから最後で良いや



ウッドデッキは・・・ちょっと今年は厳しいかな?




外構5年計画じゃ~(3年は無理でしたw)




ちょいちょい高い買い物(俺にとってはね)してるから、そもそも予算的に無理は禁物だ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ご予約方法は…

こちらのブログのメッセージでも大丈夫
「メッセージはこちらからどうぞ!」へ…
パソコンなら画面右下、スマホなら下にスクロールしてちょ!
電話番号はお店の表にある看板のみに記載してますが・・・ネットが苦手な方用です

公式のLINE@ありま

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式の検索から「Kami-Koya」で出ます!
 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…


☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!