とうとうやってきました



のこり4mmで3mmになるとお知らせしてくれると言われてたパッド残量><



27000キロから31000キロってことは4000キロくらい1mmで頑張ったらしい(笑)



そもそもはあと7mmは残ってるはずだったんだけどサイドブレーキをほんの少しだけ引いた状態でスシローに行ったのがリアのパッドだけを減らした原因と思われる


少し過ぎて異常を知らせる反応がなかった(´・ω・`)



2017-04-02-17-23-01
 


おお!


目障りww




2017-04-02-17-23-25
 


こっちもかよw



今回はディーラーで純正は装着しません。


純正はローターを削ってブレーキを効かすのでダストが酷いのとローターの交換コスパが高すぎる




brakepad



ジガ・プラスをチョイスしました


注文してますので取り付け交換はショップ紹介も兼ねてその時に・・・


ブログでの発信を断られたら参考に費用だけでも載せるね


とりあえず、見積もりでは我が家の生活費(食費雑費)の3ヶ月ってところww




これで、ブレーキダストでホイールが真っ黒ってことが減るハズです(`・д・´)


ピッカピカに磨いても100キロほど走ると真っ黒


早く俺を洗車から開放してくれ・・・。



ちなみに、走行が10000キロ以下ならローターのダメージが低いのでパッド交換だけで良いので絶対に交換しよう


俺の走り方なら100000キロは持つと思う。


サイドさえ引いてなかったら純正でも50000キロいけたハズだもん



ブレーキ性能は問題がなくてダストが少なくてホイールが綺麗




そして・・・

ランニングコストがめっちゃ低くなるので絶対にオススメですよん




 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!