さて、前回の状態はこんな感じでした

http://kami-koya.blog.jp/archives/69937487.html) 




森町は恐ろしい勢いで家が建ってるので新しく引っ越してきた人が何屋かわからんので名前だけでも入れましょう←春になり散歩してる人が多くなったし




2017-04-03-15-56-02


ありがたいことにシンプルな足元に森町のママから寄せ植えのプレゼント




なんて素敵なご近所関係なんでしょうか




俺、森町はあまり好きじゃないけど近所のみんなは大好きだよ




2017-04-03-16-53-14


小文字がなかったので全部大文字(´・ω・`)



調整中に何度落ちてきたことか。。。



そして、足元は元看板とかもろもろで誤魔化した(笑)


2017-04-03-17-42-22


もちろん上には我が家のシンボルである3匹のネコ達をオブジェに置いてみた


色までは合わせられんかったからアイアン風で勘弁してくれ><



次はオープン時間や定休日とかも書かないとね
(朝は10:00~夜は未定というか終わるまで 定休日は日曜・月曜)


ウチはホームページとかブログには営業の電話が多くなるから電話番号は表示してません


でも、お店の看板に書いてたら本当に連絡が取りたい人(NOスマホ世代)には必要だと思うので書くね←ネット環境を違う会社に移動してからだからもうちょいお待ちあれ







ちなみに、森町は本日よりごみ収集日が変更になりました


すでに何人か間違ってる状態だけど・・・俺もすっかり忘れてた(笑)


2017-04-03-12-32-54


このように地域を愛する者達がボランティア精神で書いてくれてます



誰かがやってくれるだろう。


ふ~ん、俺関係ないし。




そんな人が多いこのご時世で本当にありがたいことです(´_`。)グスン



人の為なのに思ったことを即行動に移せる人間って本当に尊敬やわ




べ、べつに俺がゴミ当番だったからってワケじゃないんだからねっ





その調子でウチの看板にも書いてね(*´ェ`*)ポッ






あと、お店の裏の土地(2区画)が売りに出されるみたい…。


ウチの隣はDIYでの電動工具の音がうるさいから気をつけてね←月1くらいだけど・・・


お互いの生活の為には、今後ずっとのコトなんで窓の位置とか建てる前に話し合ったほうがいいと思うので購入される方はいつでも相談ください。ウチの図面見せます(笑)



良い人が来たらいいね




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!