便利なコテ&アイロンスタンド



数本を使い分けてるとたまに落とすんだ(´・ω・`)



これさえあれば取りやすいし安心です。



2017-04-01-08-56-01


新しいストレートアイロン・ラディアント35mm

鬼のような速さで温度が上昇します

 
これでドライコントロールがより安全におこなえるってもんです(*´Д`*)


2017-04-01-08-56-08
 

ふふ~ん


2017-04-01-08-56-15
 




あっ!!!



入らんやん><







・・・。





まあ、オールマイティーなアイロンなんで持ち替えることも少ないからいっか







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数





お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!