初めてマルシェなるものにお向かいさん親子と行ってきた




「ごごちマルシェ」
http://noseden.hankyu.co.jp/gokochi-marche/ 




ついつい妙見山山頂の神社に行ってしまい遠回りになった模様



2017-03-30-12-57-57
 

なんか人がいない(笑)


だって、ここが開催地じゃないんだものww



とにかく、リフトを探す。



2017-03-30-13-04-09


天気が良くて絶好のハイキング日和


気持ちよく歩けたよ



場所はリフトで降りたところらしいが往復でまあまあな値段がするので、リフトのおじさんが「歩いても時間的にはあまり変わらないので下りは歩いて上りでリフトを使うといいよ!」とのこと。




歩いた(*´Д`*)





・・・。





2017-03-30-13-16-30

 
なぜかケモノ道にしか見えないのは俺だけか?


軽く遭難した気分



まあ、すぐに到着したんだけど、、、



名前は知ってるけど行ったことがないお店や、全く知らないお店など出店してました



俺の目的はエマコーヒーのパン



これが美味しいんですって、奥さん




写真はほぼ撮ってないので詳しくは上のリンク先からホームページに飛んでくれ



ちなみにマルシェという言葉にあやかった便乗マルシェが目白押しで開催されるのでみんなも能勢・豊能の動きは要チェックやで(`ー´)イヒヒ



もちろん、便乗して森町マルシェなるモノもあるみたいだけど住民におりてくる情報が無さ過ぎてよくわからんッス><



そんなことより、今年はつばめリンク開催して欲しいな~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!