ご存知のように我が家にもコーヒーミルがあるのです




作りましょうよ、スタンドを・・・




とりあえず、スーパービバホームにデッキ材とか土留めに使えそうなアイテムがないか見に行ってたのでついでに板切れを一枚ゲットン



そして、これも試してみたかった(*´Д`*)


2017-03-26-15-06-41


ツルっと角がなくなれば最高です


2017-03-26-15-18-11


なくなった(笑)


後は軽くヤスリがけしたら生まれたときから丸かった感が出てますww




いやはや、さすがにふたつ目は手が慣れてるので一瞬で作れた



サイズチェック、カット、いろんな加工、塗装、組み立てまでで30分くらいかな?



今回は一回り小さいので銅棒も6mmで作りました



JPG_effected
 

ってか、安物の卓上マルノコだと正確な90度が取れないのでクヤシイ(´・ω・`)





コーヒー豆はおなじみ?北摂焙煎所さんから購入いたしました




お店のおねえさんのヘアースタイルが個性的でそっちの方が気になった(笑)



2017-03-26-19-23-07



で、入れ物とかポットとかないわけですよ。



_SL1100_



_SL1000_

 


うむ、アマゾンパワーでポチしときました(`ー´)イヒヒ




今日はどういうワケか買い物のテンションが上がり一年振りくらいに洋服を買い(GUやけど)、コーヒー関係も買い・・・そのまま、勢いで
_SL1500_

普通の家庭にはないブロアーや・・・(決してドライヤー代わりに使うのではありません



_SL1500_




コード巻いてるヤツや・・・


_SL1000_




マルノコガイド(マルノコで直線を切る)


_SL1000_


これもマルノコガイド





いや~、勢いって怖いww



ワタクシ節約生活が長かったし物欲自体があまりないのですが買っちゃいましたね(*´Д`*)









ただ、、、


これだけで終わらないのが今回です





そう、忘れてもらっては困るのですが、ワタクシ一応オーナースタイリストなんですの


現役オーナー美容師では縮毛矯正回数はダントツで日本最小であります


なのに、難しいと言われてる水抜きアイロン(煙出るやつ)でアイロン施術をするブッコミ思案(引っ込み思案の反対)なヤンチャ者です



アスパ(結構ウエットでも安全に攻めれるアイロン)にアドスト(王道)、11mm(前髪、生え際用)と普通に戦えるアイロン達は持ってますの。




で、今回は・・・







102402358
 



35mm買っちゃいましたwww 


ソキウスのマゲルも買ったけど





誰か~、普通毛で軽いクセ毛の人おらんか~(`ー´)イヒヒ 





しかし、今日は良く買い物したな~




コーヒーは保存容器が来るまでお預けね




アマゾンだからすぐ来るけど(*・ω・)ノ




春の開放感が怖いと春のせいにしておくけど森町はまだ冬です(キューズモールで厚着だったから恥ずかしかった

 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!