この度をもって退職させていただくことになりました(´;ω;`)




短い間でしたが辞めてからも長いお付き合いが出来る環境でありますので、今後もちょこちょことお仕事の邪魔をしに行きます(笑)




カミコヤと平行して働かせてもらったけど、やっぱり外の空気(組織の一員として働くことの楽しさや雇われる側のあり方)に触れるって独立してしまうとなかなか出来ないのでとても大切な時間です




成人してからも、アルバイトやパート、契約社員、派遣社員、非常勤、正社員、個人事業主と網羅しちゃってますがたぶん病気なんです




自分のお店を持ってもウロウロしてないと落ち着かないのです




慣れた環境を捨てて新しい環境で知らない仕事をゼロからスタートする緊張感や不安やストレスってもの凄くしんどいのです




でも、それが数年に一度ないと「こんなにぬるいままで良いのか?」と、不安になるかなり面倒なタイプなのです




大変だし不安なんだけど行動すると得るものも多くて(特に人間関係)刺激を求めて新しい職場を探してしまうのは昔からの悪い?クセなんよね




でも、そのおかげでたくさんの人と知り合えたしいろんな立場から物事を考えれるようになった・・・と思う(笑)




JPG_effected


そして、素敵な退職祝いを頂きました




一生モノです




俺も挽きたてコーヒーを淹れることが出来ます






使うたびにみんなのことを思い出して・・・






それはそれで、めんどくせぇ~ww







まあ、いろんなイベントがあるし本当にちょくちょくと顔出しに行くので寂しくはないんだけどね




能勢にもっと知り合いを増やしてやる(`ー´)イヒヒ





あと、一週間あるので次は通所者さん達との別れを惜しんできます





最終日まで内緒にしてるのでどうなることやら・・・。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!