今日は雨でした



昨日の晩に行ったバッティングセンターでのダメージで朝は体の節々が痛くて動けませんでした



でも、午前中のFlaT’sでのヨガは参加したよ


FlaT’sホームページ!



ストレッチ効果で一時期は動けるようになりましたが、ただ今 上半身メインで筋肉痛です(´・ω・`)






では、本日は身内を使い検証をしたいと思います





ただ・・・



3時間でフルカラーとカット&カラー、カットと3人をひとりでするのは厳しいので、泣く泣くスピエラ矯正は諦めました。来月にします




カラーには全てタマカチとウルティアオイルを配合


イメージではタマカチが地味にインナーを強くしてる感じ。


コレと言って凄さを感じないけど感覚的なモノでは実は一番ベース作りに貢献してる気がする俺的にはなくてはならないアイテム


他の薬剤の邪魔をしない空気が読めるヤツ



ACCはツヤとトリメンのノリがいい

フルバージョンで施術したら柔らかさも出るけど・・・時間がかかる



ただ、ホームケア(FC)が出てるだけあって持続性はそこまでではないかな?

めんどくさがらずにケアしたらいいだけなんで持続性なんてどうでもいいんだけどね(*´Д`*)



ウルティアはオイルの完成度が高すぎてよくわからん(笑)

注意点としてはC剤のニーディングとCRで髪質に合うように上手くコントロールしましょう


俺は洗面器だったので濃厚すぎた

といっても、昔のトリメンの様にべったりとかしないから意識しないとわかんないと思う。



俺のお気に入りパターンもあるけど髪質やヘアケアで変わるから使い分けは内緒


全部最後はウルティアオイル仕上げ←これだけはマストです


ちなみに追加のウルティアオイルが届いて一週間してないのに完売しました(´・ω・`)



だってさ、タオルドライしてワンプッシュを手のひらで伸ばして毛先~中間と通してドライヤーで完全乾燥したら軽いしサラサラなんだもの←熱を入れたら効果が凄いの


お客さんだって普通に触ったらわかるもん


たいしたことしてないのに
何でこんなにサラサラなの?ってなるもん


しかも、オイルを馴染ませて乾かすだけで不器用でも関係なく出来ちゃうもの




正直、これだけでいいんじゃね?



って思うくらい(笑)



お店でトリートメント単体で数千円払ってするくらいならオイル買って自宅で使ったほうが断然綺麗が続くからからそうしましょう(´∀`)



1本 ¥3456(税込)で2ヵ月は持つ!



ワタクシと相方(アゴラインのボブ)で使って2ヶ月くらい持ちます←1ヶ月使ってまだ半分以上残ってる



コスパ高いです




ちなみにカミコヤはお店にある厳選した処理剤(トリートメント)からヘアケアや髪質に合うモノをチョイスして勝手に施術に組み込んでます


もちろん追加料金は絶対に取りません


髪を綺麗にするお店で髪を綺麗にするアイテムを使うのなんて当たり前ですからっ


個人店だと一人一人と髪に対して深い付き合いが出来るので意外と組み込んでるお店は多いと思うけどね



だから、トリメン単体でのメニュー化はマメに来てくれてたら必要ないので増やしません。


カラーをしてないしそこそこ長いのでマメにお店に来る必要がない人はウルティアオイルでダメージの加速を防いでもらえるだけでも良いのでケアしててね←ダメージが気になる人だけでいいよ





ちなみに本日のマックス仕上がりはこちら


2017-03-21-16-45-39


超しっとりで潤い感がハンパない


自分で触ってて笑いがでる(笑)


2017-03-21-16-52-14


過去も含め、今まででのトリートメント仕上がりランキング1位です


ノンカラー毛でコテもアイロンも使わないし整髪料も使いませんので超素髪です(笑)


その超素髪に軽めにACC・FCとC剤で仕上げてみました。




さすが、5歳児の髪だけあって恐ろしく効果が出たww



全ての人にこの結果が出せるなら、ウチの予約は1年待ち以上になるわ(爆)


この感覚を味わいたい方は・・・


10歳未満まで若返って来店ください(*´Д`*)


矯正を使うと出来なくはないだろうけど、お金と時間はかかるし俺だと成功率は低いぞぉ~ww


過剰な期待をされたら困るので、ハードルは出来るだけ下げとくことにした





とりあえず、、、


オイル追加注文しておきます!




オイルだけ買いたいってのも全然構わんのでお店かFlaT’sで見かけた時に言ってね




髪が綺麗であることに越したことはないです←施術する側としてもダメージが少ない方がいろいろと幅が広がりますので・・・







ちなみに、全く関係ない話しだけど勝尾寺方面からの森町行きの山道でショートカットのウワサがある箕面ダムを入ってみた。


道が狭くなるのは聞いてたけど…







最後は行き止まりでした><←池田(五月山有料道路?には抜けれるのかな?)



あぁ~、家までが遠かった…




ただ、良い?発見もしたよ


気になる人は暗くなってから行ってみましょう


木が倒れてるのに放置されてるような道路と暗闇と廃墟があるけど・・・。





この件に関してのクレームは一切受け付けませんが(`ー´)イヒヒ 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!