まいど


ご存じ箕面クリーンセンターに行ってまいりました



燃えないゴミ達を片づけに…



まずは一人掛けのカリモク風ソファー。


扇風機。


皿やヤカンやシステムキッチンに初めからついてた部品。



そして。。。


image



この普通の美容室にあるような普通の美容ワゴン


ローラーボールと同じく店内に入れてもらえないアイテム(笑)


オサラバしました(゚∀゚)





俺、パーマなんてしないもんww





矯正は好きだけどパーマはそんなに好きじゃない

ダメージとかスタイルの維持とか考えたら必要な時はコテので良いと思ってしまう。



自分に数回とお店で数える程度しかしたことないし…



う~ん、お好きな順番にしたらこんな感じ!



矯正>カット∽カラー>シャンプー?>パーマ 



好きだから上手いってワケじゃないので誤解しないように(笑)



副業も今月いっぱいで終了(回数にしてあと5回出勤)



美容的なことはもちろんDIYでの外構工事(看板、境界の土留め、ウッドデッキ、駐車場)・テーブル作りとずっと気になってたけどなかなかチャンスがない陶芸ww



やりたいことがいっぱいで困る(´・ω・`)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!