こんにちは。



土曜のこんな時間に余裕でブログ更新してます(*´Д`*)




実は今週に入って鼻水が止まりません



花粉症か風邪かよくわからず病院に行ってみた。




熱はないのでとにかく鼻水を止めたいと訴えた結果。




漢方とディレグラをもらったのです。




その日の晩からしっかりと飲み翌日の副業では快適に・・・





過ごせませんでした(´・ω・`)





だから、このネタが書けてるワケなんやけどな(笑)




で、その日も終わり効果のなかったお薬は飲んでるけど効かないのでアレルギーの時に取っておこうと市販の鼻止めにシフトしてみた。





翌朝。




まあまあ、マシになってたので市販も捨てがたいやん!と思ってた




でも、まだ完全ではないし今日も副業があるので一応飲んでおこうと朝も飲みました。




そのあと、朝イチの鼻かみで俺の持てる全ての鼻を出し切ったのです





おおぉ!

スッキリ~(*´Д`*)





と、少しして・・・


タラーっと水分が鼻から・・・




ありゃ、鼻から涙が(号泣)出てきたんじゃ?ってくらいサラサラの、、、






鼻血がぁぁぁ~!!!





こんな風に鼻血を出したことがなかったのでビビッた><



とにかく止血にいそしむ←といっても、鼻をかむしか出来んけど(汗)





かなり焦ったけど薬が効きすぎたのかと思って注意書きを見てみたら、次のような副作用がある場合は使用を中止してくださいのところに・・・






鼻血!






マジか!


さっき、追加で飲んじゃったぞ(´・ω・`)





気を抜いたらタラーッと流れよるので鼻にティッシュを詰め込み出勤(笑)



施設に着いた頃には止まってた。



不安感があるので詰めモノを交換しながらマスクをつけて仕事をする。



もちろん、笑われる対象である(´;ω;`)




別にふざけてるワケではないのです。



でも、笑われるんです。大爆笑なんです








外しました。。。







と、とたんに流血ww





もうね、二度とあいつは飲まん。




鼻水は9割がた止まるけど、鼻血が出るとか代償がデカ過ぎるww




一日経った今は全く大丈夫だけど、鼻水は元に戻って大量に出てます




昔、母親が鼻水は熱で脳が溶けて鼻水になるんやで!とワケのわからんことを言ってたので未だにソレを思い出します。


でも、こないだ姪っ子にも言ってた。


どうか遺言になりませんように…







と、そこで昨日の晩にジャパンまで鼻止めを買いに行ってきたのです



他のモノが出るので飲み薬はやめて・・・



image


人生初挑戦の「鼻ツーン」ってなるイメージを持つツッコミ系であります



見た目からしてちょっと怖い。





軽く息を吸いながら・・・






シュッ! 













鼻ツーーーーーン!!!



















むせる(苦笑)











そして、たいして効かない




後は鼻かぜと診断された相方が持って帰ってくる抗生剤を奪って治すしかないな・・・( ・Д・)







森町に来てから病弱になったもんだ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!