こんばんは



今日はFBで数人の美容師さんがウルティアトリートメントの感想をアップしていました




もちろん、予約スタートした瞬間に申し込んだワタクシ。



o0480048013889705991




副業から帰ってきたら不在票が入ってて・・・



とか思ってたけど、何も入ってなかったのです(´・ω・`)








仕方ないので、最近は忙しくて家の掃除が出来ていなかったので掃除でもしながら宅配便を待つことにしました




ちょっとしてからインターホンが鳴る







ドキドキッ!






とりあえず、自分に試してみようとシュミレーション




2017-03-15-20-03-44
 



しっかりと梱包されて頑丈であります



何もここまで梱包せんでも大丈夫っすよ(笑)







ガサゴソ







・・・。







って、お前かー!







2017-03-15-20-14-22




ハンマードリル(中古品)




クッソ重い!




こりゃ、破壊力あるわw




森町のかったい地盤もこれさえあれば楽勝だぜ




ただ、メンテナンスが甘いな~(´・ω・`) 




オイルとか空っぽだった。





ドリルオイルをコーナンで買ってて良かった(*´Д`*)





ウルティアさんは明日だな、こりゃ



工具も増えたし1階の寝室という名の倉庫を掃除しよう。




2017-03-15-20-00-14
 


酷くない?w


作業しっぱなしの切りくずほったらかし。



この左に見える掃きだしの窓がお庭に繋がってるのでウッドデッキで繋げて外で作業ができるように使いたいの←DIY野望



今年度中に出来たら良いな



掃除機、工具の整理整頓、ビニールシートで覆って終了



2017-03-15-20-27-52
 

美容室なのにローラーボールの出番が無さ過ぎてこんなところで待機中(苦笑)


2017-03-15-20-28-00
(まあまあ揃ってきたなw)


ってか、インパクトドライバーより先にハンマードリルを買うところがイケてるでしょ?w



それと、クリーンセンターに持っていくヤツ(要らないもの)は早くもって行かねば…。




これとか、妹からもらったけど1~2回使ったらしいが要らないらしい。



2017-03-15-20-28-34



2017-03-15-20-28-41



ちょっと使用感があるけどほぼ新品であります。








これね



欲しい方、取りに来てくれたら譲ります



眠らせとくのも勿体無いしオークションとかは面倒であります←先着順



ワタクシ、揚げ物は油で揚げたい派なんです




ってか、それよりも自転車が邪魔で仕方ない><





ジャイアントのクロスバイク RX3




街乗り仕様で「ハンドル短め、ペダルはSPD、サドルは鳥みたいなヤツ、メンテキッド、空気入れ、輪行袋、バーエンドバー、スピードメーター、ライト類、空気入れ」などなどガッツリとセットで一名サマに・・・








譲れません(´・ω・`) 








でも、今後も使わない予感の方が大きいから悩みどころ





森町が海岸線沿いの平坦か大阪市内だったら死ぬほど乗ってるのにな~





山間部とは自転車にとってはこんなにも厳しい環境だったとは・・・。





とりあえず、カミコヤにはウルティアトリートメントはまだ届いておりませんです





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!