もういっちょ書いた



技術を磨いて日々精進します!





よく美容師ブログで目につくフレーズやね




俺は当たり前のことを当たり前に言うのが恥ずかしいので言えないんだけど…




今回は言わせてもらおうと思ってる




僕だって新しいモノを取り入れて少しでも技術の幅を広げ皆さんの喜ぶ顔が見たいと日々思っているのです。



森町に引っ越してきて初めて使うモノばかりで独学ながらもそれなりに頑張ってるのです





凄いでしょ?


努力してるでしょ?


頑張ってるでしょ?




今日だって新しい仲間が届きました。



2017-03-11-16-13-39





電動糸鋸盤!!!






これで、アルファベットの型を切り取ったりとよりDIYの幅が広がるというものです。



勢いで先ほどヤフオクでハンマードリルも購入しました( ̄ー ̄)ニヤリッ 



これでコンクリートもぶっ壊せます!


オプションのスコップを付けたら固い森町の地盤も簡単に掘り起こせるハズ!


毎日少しずつ掘って外構DIYしようと目論んでおります






このように、仕事の空き時間やお休みの時も勉強してるのが美容師の姿なんです。


これからも皆さんのために日々精進していきたいと思ってます!







これくらいのレベルでの話に使うのが僕にとってはしっくりくる使い方であります


結構本気でやってる美容に関してはチープ過ぎて使えん言葉やわ。


頑張ってるアピールは仕上がりの違いで勝負だぜ!




とりあえず、俺はDIY頑張る





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ  

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページを いいね!かフォロー しておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!