こんにちは。


俺、お待ちかねの結果発表の時間がやってきました



カラー剤にはタマコンを使用してから1週間後に初ACCトリートメント使用での処理。



そこから10日後…。



最近、いろんな人から髪が綺麗と言われてるのを聞いたらやっぱりツヤ感やインナー補強も大切だと思い知りました



そもそも、右サイドはブリーチ喰らってます(カットしてるので残りは毛先5センチほど)



GMT矯正×3回ほどしてます(全体1回、リタッチ2回、半年スパン)



カラーはリタッチなしの毎回の全体塗布を毎月←ダメージのことを考えてリタッチを勧めてるのに身内には鬼です


ダメージだけでみるとそこら辺の人よりいじっています



でも、、、


処理やケアをしっかりとしていたら。


といっても、この人は普通にシャンプー後にウルティア1プッシュで乾かして終わりなんだけどね。



軽くシャンプー台でACC・FCしてウルティア1プッシュでハンドブローのみの状態。


2017-03-09-22-49-40


まあ、こんな感じ←手だけだからこんなもんかな?フルドライしたらもう少し良くなるはず。

ここに、昨日作ったツインブラシでワンスルーしてみた。


2017-03-09-22-58-47
 


手触りとかサラサラ~

だって、一本一本が独立してて尚且つまとまってるという非常に素敵な状態




まあ、普通のブラシでも出来るけどな(笑)






ブローって大事(゚∀゚)






ってこと!



こうなると、髪に悪さをする余計な水分が残ってないのでこのままのいい状態が続きます。


面も整い折れ曲がりもなく最高の状態で一日を過ごし次の日のシャンプーを迎えるワケです。


乾かさないのは問題外だし、90%ドライで乾いたと思ってるパターンも多いです。



意外とフルドライって出来てないよ


微妙な水分が残ってるので寝癖がついてそのまま乾きボサボサパターン。

キューティクルが微妙に開いたままで乾燥してツヤなしバサバサなパターン。


髪がダメな状態で無理やりオイルやスプレーで整えて次の日のシャンプー。


この日常の髪の扱い方でダメージは大きな差として現れるのです。



これを気を付けるだけで全然違うから!



あと、湯船に髪を浸したままにしないこともね


水分を含みすぎていろんなものが流れ出て髪の体力なくなるよ。


アゴのボブラインまではそこまで傷んでないのに肩下から急にバサバサな人ってこのパターンがあるあるやで。


変にトリートメントをするよりよっぽど結果も出るしお金もかからないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ 



ってか、ウルティアオイルの熱との相性の良さが恐ろしい。



カミコヤの最後の砦であるラスト1本も出払いました。



4月に販売開始のウルティアトリートメントと共にオイルも何本か販売用で置いときます←カミコヤ初の物販商品の誕生




ワタクシ、絶対的な信頼をよせてます

日々継続して使ってみての満足度がハンパないww




もし売れなくて在庫を抱えても俺が使うから問題なし!と思えたので構いません(笑)


ちなみに、全員にドライの時に使うので違いは皆さんわかってくれます。


しかも、カラーとかの処理剤としても高性能だから両手に握りしめて眠りたいくらいだぜ



ただ、あと二週間の間でなくならないことを祈る



副業の方もラストスパートで忙しく、お店自体の時間がそんなにないから大丈夫なんだけどね





処理剤達を一気に揃えて試してるので美容系の記事が多くなるけど我慢してくれ!←えっ?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!