先日、FlaT's家が香川にうどんを食べに行ったのです。


俺も行きたかったのに…(´_`。)グスン



さぞかし美味しかったことでしょう。







ゆるさんぞ!






とまあ、それは置いといて。



お土産でこれもらった!



2017-03-02-10-50-26


これでいつでも山越うどんが食べれるじゃん(゚∀゚)


麺がないけど…。



そこで、森町の天才児である僕は同じさぬきうどんを提供するみんなのアイドル?




猪名川イオンの「丸亀製麺」に行きました。



もう、何をするかおわかりかな( ̄ー ̄)ニヤリッ



山越うどんと言えば「釜たまうどん」です。



当然このような選択肢しかありません。



2017-03-02-20-10-27

 
釜たま食べ比べ合戦


だしを入れ混ぜて…


2017-03-02-20-11-35
 


ちなみに、わたくしは釜たまうどんを食べたことがございません。

冬はかけうどん、夏は冷やしうどんしか食べないの。


このように二つ用意して後ろを向きます。




シャッフルターイム!




ドキドキッ


これで食べ比べて丸亀製麺を選んでしまったら…

丸亀もなかなかの人気なので美味しいんやと思う←言い訳w


振り向きまずはひとつめ。


…。



!?



美味い!




卵かけみたいやね(゚∀゚)



では、もうひとつも…。





!?





???






口に入れた瞬間に美味しい方は確定しました




すでに割りばしは最初に食べたうどんを指して



「こっちが断然美味しい!」とコンマ1秒でわかりました。



結果は。



最初に美味しいと感じた方が…







山越のダシでございました~!





でも、ひとつ言っておくと、だし醤油以外は丸亀製麺やからね!



決して丸亀が美味しくないワケではないんやで






ただ、山越うどんの麺と一緒に食べたらさぞかし美味しかったやろな~




 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ  

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページを いいね!かフォロー しておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!