電動工具って基本的に回転系が多いですよね。



前回作ったローテーブル(初挑戦!ローテーブルを作るの巻) の時の淵の処理でしたかった丸みを出すアイテム。


image
 

ボーズ面ビット 25mm


これ、ツルッと角を削っちゃうビットです


これでいろんな木材の角が丸く出来るぜ(´ー`)フッ



あと、回ると言ったらこれ!


ダウンロード


電動ミキサーww


こいつはお店で使うのです。

薬剤を混ぜるときに使うと手で混ぜるより満遍なく混ざりお薬の良さが100%引き出されます!


たぶんやから揚げ足取りな人は自分で研究機関に依頼して調べてくれ!



…。


糸のこ盤。

ハンマードリル。

インパクトドライバー

スライドノコ。


と、欲しい工具の順番書いてみた(笑)


インパクトが意外と低いのは普通の電動ドライバーでも対応できるので大物(ウッドデッキ)とかを作らない限り大丈夫やと思ってね


外構工事が終わって巨大物置(工具収納場所)を置いて作業場になるウッドデッキが出来たら全部買います


ただし、先立つものが必要なので何年後になるかはわかりませんが…(´・ω・`)


 

現役引退後はきっとお店は作業場になってる気がする(笑)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!