買い物に行きMINIを見つけると近くに止める俺



基本的に隣が空いていたら確実に隣です(笑)



俺だけ?と思っていたら…




BlogPaint
 


わかるww


するよね~(゚∀゚)





今までの最高は4台が一角に集ったことはあり(隣同士ではなかったけど) 



今後もがんばります









4月からの本腰スタートに向けてSNSもオープンにしていきます

LINE@あります
予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式から「Kami-Koya」で検索しても出ます! 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム



特に美容的な更新は一切していない

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!