俺的に7plusに変えて一番気になるのはツムツムの操作性(爆)



操作性が悪くなるので去年の春過ぎからiponeのシステムの更新をしてなかった相方のヤツで最後のプレイ




やばい!



断然、繋がる






BlogPaint



レベル(161)でシンデレラのレベルMAX&スキル5でのスコア。


動画にアップしても恥ずかしくないレベルに到着寸前(笑)




まあ、iponeに修正が入る前の設定だから今後に期待



人のハイスコアを作ってる場合ではないけどな!


ってか、後ろに写ってる自分のハートとコインの量がセミプロらしいでしょww






決して、暇なんではありません。


一生懸命に無駄なことをすることでストレスが発散されるんです(・ω<) テヘペロ




まあ、そもそもストレスとかあんまり感じないけど








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○