AUからまたしても戻ってきたよソフトバンク



今回は2年毎の乗り換えではありません。 



トータルで金銭的な負担がなくて基本料も安くなるので動きました。



もちろん、自宅のネット環境も変更となるけど…



今回の変更による違約金(AU&プロバイダ)と来年の春に解約するのを前提にその時の違約金も入れてもマイナスがなくて月々が安くなったので新型に交換が出来て結果が安くなったってことね!



5分以内のかけ放題付きでネットは5G(自宅ではwifiだからせいぜい3G程度で収まる)



自宅のネット環境を変更するのが若干面倒だけどその手間を差し引いてもお得でした




まあ、残念なのはシルバーの在庫がなくてゴールドになったくらいなか?



i

 
ケースはシリコンの衝撃対応透明ケース

画面保護シートも衝撃対応



そして、即保険やらオプション全て外す。



余計な金銭的な負担は要りません。







一応、2年間は毎月の基本使用料が…





¥3980!






相方はただの7だから¥3500程度(笑)
 



iphone7 plusでこの価格はなかなか頑張ったんじゃない?



自宅のネットを変えなかったら+1500円だったかしら。






ただし、良いことばかりじゃないのです




なんと!!!



widowsXPに対応しておりませんww




俺、メインパソコンはXPなんだ(´・ω・`)




まあ、ノートで対応したけど今後itunesを使うときはノートなのが面倒です。




おさらい。


我が家のPCは…


メインに無駄にハイスペックなデスクトップのXP。

ノートはwidows10(お店用)とwidows7(エクセル、ワード用)の2台。 

相方のMacminiの計4台(笑)



メインを買い替えたいけどさ、いろんなソフトの入れ替えやネット環境の設定とかが面倒だし、とにかく使い慣れてしまってかえたくないんだ><


もう少しXPで頑張るよ(´;ω;`)ウッ




とりあえず、使い心地はなかなか良いです!



特に写真が綺麗になってるのがGood



操作があんまり変わんないしデータ移行も簡単なんで今後もiphoneから抜けれませんな 









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○