こんばんは



またしてもたまったネタを一気に書いている僕ですよ~



BlogPaint


この部分のラックが使いにくいのです


でも、良いサイズのモノが売ってないのです。


いや、売ってても高いし完璧ではないので買わんけどw




なら・・・


作ってしまおと思いませんか~、ルルッル~(井上陽水風)




大きめの入れ物の「三温糖、上白糖、小麦粉、片栗粉、食塩、あら塩」

小さめの入れ物の「トリガラ、中華だし、唐辛子、グラニュー糖、」

小瓶のモノ「バジル、パセリ、七味、ナツメグ、シナモン・・・」めんどくさくなったからここまで。



極力、予算をかけずに手間だけをたくさん盛り込んで作ろうと思います。



作る時間がかかると買ったほうが安くつくって? 


時給1000円と考えて製作時間が5時間だと5000円のヤツが買えるって?


DIYや家庭料理にその考えは当てはまらないのであ~る!


全ての時間を時間給で計算すること自体がナンセンスであります。



7時間寝たら7,000円損した!って思う人は・・・もう、寝るな(笑)



話がそれた。それすぎた




まずは見てご覧なさいよ!


この気合いの入った材料を!




2017-02-20-19-30-15
 

ほぼ、ダイソーww


板が一枚足りない予感がするけど何とかするわ。




ん?

これだけか?って?





今のところはこれで足りると思ってるけど・・・何か?


手間を惜しまないってところが肝ですの



工具はあるし、ネジクギはたくさん持ってるからきっと大丈夫でしょう。



今日は簡単に木材の色塗り。

今や我が家にはこれしかないワトコのダークウォールナット(笑)


2017-02-21-20-17-39


とりあえず塗っておいて明日磨くとしよう


2017-02-21-20-20-28
 

勘のいい人は気がついた?



とうとう、無垢材の上で塗料を塗るという行為を卒業してることに





ブルーシート最高!
←字は赤だけど







それでも、ギリギリに置いてるところが刺激的でしょ(*´Д`*)



震度イチで倒れるな・・・




今日はここまで。


って、塗っただけやけど




次に触る時に一気に仕上げるのでお待ちくだされ








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○