今週はバレンタインに誕生日といろいろありましたなぁ~





俺、昔からイベントとかしなかったから慣れてない(笑)←もちろん人に対しても(´・ω・`)




2017-02-15-21-50-34
 
おチョコレートさん達



そして、、、


jpg_effected


誕生日の手紙


jpg_effected


あけてみな!



からの~



おしとやか(笑)




お手紙入れを作って置かないとイカンな・・・。



そして、ネコのお皿


jpg_effected

 
決してネコの餌を入れたりしません!


いや~、ご近所さん達に誕生日祝ってもらいまくったわww






ありがとっ!






ただ、、、

今までは誕生日というものを皆で祝わなかったから、アンチエイジングのために記憶していなかった年齢が嫌でも出てくるんだー(笑)




10歳引いといてナ(*´Д`*)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○