嫌な予感しかしない(笑)




世界に羽ばたく予定やのに・・・。




2017-02-15-15-43-23
 

アメリカが取れたwwww



確かに今はトランプ君のせいでややこしくなってるけど取れなくてもいいやん(´・ω・`)



ってことで、世界は消滅しました



2017-02-15-15-45-35
 

・・・。



さみしい(´;ω;`) 



以前から考えていた、宇野亜喜良先生のカレンダーを月が終わったらバラして飾る作戦をスタート



2017-02-20-17-14-04
(店は寂しいので自宅側の玄関で撮った)



先生のイラストは手前のアレですよ




フレームのアンティーク加工もした方がいいな、こりゃ。



毎月ひとつずつ増えていくので乞うご期待





こんなにも素敵な再利用法がありますか?



好きなものをリーズナブルに楽しむスーパー節約術





・・・。






本当は原画が欲しいけどぉー!









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○