冷え切った有馬富士から帰ってきました。


森町が暖かく感じるほど有馬富士は寒かった><


ちょうど、男手があったのでFlaT'sの危険地帯である入り口側のコンクリートブロックを破壊することになる。



2017-02-12-15-41-59

 

単純にハンマーでブッ叩くww


さすがに破壊は家主のヨネちゃんにやってもらおう。


…。


2017-02-12-15-49-21

 
バッキバキ(笑)

鉄筋が入ってたので壊れにくいし想定外の部分まで破壊




でも、、、


なんとかな~る!



ってことで、行けるところまで取り壊してからのモルタル仕上げ



裏にある畑(仮)から真砂土を適当に取ってきてコンクリの素を入れて水でネリネリ。


ささっと盛って、、、



2017-02-12-16-32-18
 


完成!


乾いたら色も大人しくなるのでとりあえず角もなくなり圧迫感もなくなるかな。


ちょっと、DIYにしてはやっつけ感があるけど良しとしよう。


ちなみに、ブログが雑なのは…



今現在もFlaT's家で鍋&飲み会をしながら書いてるのでこんなもんですわ。



ほな、さいなら~(・ω<) テヘペロ







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○