前日はシートスでバスケットして、そのままFlaT's家で食事&飲み会


いつものように午前様でございました



で、次の日の朝っぱらから…


BlogPaint



このLINEで起こされた。



…!?




2017-02-12-18-00-03



かなり魅力!




でも、もう出発時間が微妙やな~。


行くなら絶対に山越に行きたい!


ってことは、今からお風呂に入って準備して、、、





無理だ!




人気店で昼過ぎで閉まる山越へは時間も怪しいし、間に合うかどうかわからない200円のうどんを食べるためだけに香川まで行けんww



・・・。




数分後。



BlogPaint



その結果、、、



DSC_1887


兵庫県三田市にあるめんたいパークに決定に到着。


ご近所4チームが参戦


無料部分の工場見学(10mほど)を見学してフードコートへ。


DSC_1891

 


めんたいこの嵐



帰りに「有馬富士」で昼食(めんたいこご飯)を取る予定だったので明太子のみを購入。



これが噂の有馬富士←うわのそら、コヤマロールのときに通る道沿い。



いつもは通るだけで入ったことがなかったけど、一庫公園みたいな感じだと思ってくれ。




ただ、、、


クッソ寒かった>< 



DSC_1908




持ってきたご飯にめんたいこ一本な贅沢食い(゚∀゚)



美味しいんだけど、寒くて寒くて味に集中出来ない



子供らは走り回ってるけど。。。



image
 

 
寒さに弱く震えてるメンバーの背中が物語る寒さ。

ベンチコート持ってきたらよかった←一番右がわたくし。




冬には二度と行かん。




ここ数年で一番冷えたわw



一時間程度で余裕やから本当に三田って遠そうで近いのだ



まあ、そこまで面白いコースではなかったので少人数だと寂しいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○