ブログを書かなくてはと思いながらもすでに週末



正直、オープン三日間はほぼほぼ店内におりました。



他の人の知り合いには人見知りします、すみません。



モジモジしてるだけなんで無視しておいてね(。・ω・。)てへぺろ♥



ボケ~っとしながらテーブルからの一枚



2017-02-09-13-01-44



今日はカレーじゃないお昼ご飯をと言うことで、わたくしシェフ上戸が例のアレを使ってのぺペロンさんを作りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ 



料理をする俺


2017-02-09-21-42-29


ペペロンの茹でるお湯の塩加減が2%程度がとっても麺にコシが出ておいしいと感じるのです



が、、、



市販のオイルって塩分も入ってるから加減が難しい><



茹で汁の塩加減が甘かったら麺がイマイチだし、多かったら塩辛くなる。



ってことで、次回は茹で塩加減をメインにしてソースを改良いたします。



要は今回はちょっと塩辛かったってことね



でも、トリュフ入りはおいしい(゚∀゚)



2017-02-09-11-31-30


久しぶりのカレー以外の匂いが~


って、こういう記事はウチの記事じゃなくてあっちの記事やな(笑)


最初の三日間が終わってほっと一息の一枚


BlogPaint


三日間ですでに今月のカミコヤのお客さん数を大きく超えていましたが…何か?


もうすぐヨガ?ルーシーダットンも始まるみたいね←俺もリアルに参加したいのでよろしく!


さて、ウチも4月からの新体制に向けて頑張り…ませんww






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○