こないだ作ったドリップスタンドに追加でドリッパーをおプレゼント←第三弾もあり


まあまあ、っぽくなっとる?



JPG_effected



両サイドに取っ手をつけて欲しいと言っていたのでとってもいい取っ手を募集中(笑)


俺的には焼き鎹(カスガイ)が候補なんだけどな~



あと、一緒に注文してたサンドペーパーホルダー


2017-02-07-16-50-48
(注)我が家ではありません、FlaT’sです見栄を張りました。


サンダーは持ってるけど意外と手で仕上げたい部分が多々あるのでこれは買いでしょう




で、この度、FlaT’sでゴロゴロしてたらご近所さんから製作依頼を受けましてローテーブルの第二段を作る事となりました

サイズは聞いたので後は前回よりもクオリティーを上げたいと思います

面取りの方法を少し変えてもっと自然なカーブを表現したいと思ってますのでこうご期待

今回の脚は俺の好きな大きめな物を使わせて頂きます←取り外し可能



構想は・・・

ワトコで下地を塗ってブライワックスで仕上げようと企んでおります

脚は取り外せて普段は片付けれるようにってことね、がんばるw

 
先にドリップスタンドも作らんとな~



ってか、外での作業は死んでしまうので暖かくなるまで待っててください(´・ω・`)



このように、ゴロゴロしてるだけでも繋がりが広がる森の集会場・FlaT’s


CAFEタイムは予約とか必要ないからどんどん行ってみよう





人の入れ替わりがないと・・・


俺がつまんないもの(笑)






FlaT’s CAFE情報はこちらをポチッてね!






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○