扉交換が順調に行われています。



そのとき、一通のLINEが入る。



BlogPaint


イコール、こんなの作って欲しいってことだとすぐに思ってしまう自分が悲しい><



FlaT’s家で余った木材をチョイスして早速作り始める。


jpg_effected
 

穴を開けるのが結構面倒だった。


クリアーが微妙・・・


jpg_effected
 

軽く塗装してみる。


味は出たけど自分的には違う気がする(´・ω・`)



とりあえずの完成写真


jpg_effected


スケールを入れるって事を考えるとどうしても大きくなるのと、、、


素材が俺的に気に入らない(´・ω・`)


厚みがありすぎて気に入らない!




これは、リベンジやな。




jpg_effected



これはラテやけど、とうとう砂糖がないほうがコーヒーの味がおいしく感じてきた自分が怖いww






早くもリベンジ!自作ドリップスタンド!続きはこっち





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○