こんにちは




今日は家の引き渡し時に気がつき交換となっていた店舗扉の交換がありました。




2年以上経ってやっとこさですね(´・ω・`)




何度忘れかけたことやら。



2017-02-04-10-07-37
 


扉がない(笑)


しかも、海外製なのでいろんな設定が難しいらしい。


家を建てた担当の大工さんは一寸の狂いもなく完璧にぶち込んでたけどね



鍵がスムーズに開閉できずに金具部分がプロの仕事にしては残念やったけど。。。



自分でしっかりと直すので変にややこしくなるくらいならこのままでいいや


2017-02-04-12-33-09

全く同じ扉なんで何も変わってない(笑)


強いて言うなら、交換の原因だったガラスのキズがなくなって開閉がちょっと変になったくらい。


で・・・もうひとつの床の方ね



2017-02-04-13-00-37
 

ここにあった200v用のコンセントがあまりにも酷い付け方だったのでなくしてもらい平坦にしてもらいました。


本当はグダグダだったアップコンのところまで張り替えて欲しかったけどな



2017-02-04-13-09-58
 

なんて頑丈に打ち付けられたフローリング板なんでしょう。


根太、補強、羊毛などなどが見えてます。




完成後の撮影は暗くなってから・・・


なぜかと言うと、


端材でこんなの作ってたから!




「ドリップスタンド」こっちで読んで




jpg_effected
 


jpg_effected
 

し、しろいww


塗装されてるのを知ってるのになぜか塗料がなかったので塗装は次回らしい。


でも、マイナスをプラスに変えると考えたらここに全く違った色や文字を入れるのもかわいいかもと思ってるのです


幸いドアの塗料をもらったのでドアの色を店内にアクセントカラーとして入れるのも悪くないかも



いや~、やっと心の荷がひとつおりました(´;ω;`)




そういえば、ウチから見えるところに同じハウスメーカーの家が建つみたい!?




またひとつ、森町に悲劇が生まれることでしょう




どんまい!








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○