ども




冬でも朝風呂派の僕です





みなさんはクレンジングオイルやクリームではなくて、洗顔料ってどれをお使いですか?





ちょいちょいネットで見るので買ってみた。



kaidei01
 


洗ってる時も泥って感じがします(笑)



結構つっぱるな・・・



泡で優しく洗うのと違ってドロドロなクリームに絡みつくって感じでござります。




こればっかりは肌質によって全然違うので良いも悪いもなくて、合うか合わないか問題だもんね。




シャンプーと一緒です



ちなみに、洗顔料は意外とそんなに気にしてない俺。



だって、優しく洗ってしっかりと洗顔料を落とす!これで良し(笑)



一時期ハマってたのは・・・



_SX425_

 
これを泡ネットでアワアワにして洗う






良きかな、良きかな・・・





でも、洗顔よりも洗顔後のケアで全てが決まるといっても過言ではないでしょう





最近はケアの効果も今ひとつわかんなくなってきて、とうとう化粧水にヴァセリンをちょい足しで終わっちゃうんですけど・・・←あとビタミン剤。





もちろん本気ケアした方が断然に違うんだけど毎日は無理やもん。





本当はわかってるねん。




肌ケアとか言って道具に目がいってるウチは何しても効果なんてないってことを





老化のペースを気分的に誤魔化せるだけなことを…







必要なのは新陳代謝(ターンオーバー)







これはもう食生活新陳代謝を促す運動しかないことを・・・







そんなこと、前から知ってるんだ。





その効果が絶大やったことも知ってるんだ。






ただ、、、









本当に辛かってん><











 
もう一度、出来るか?と言われても出来ないもの(´・ω・`)






程ほどにとか、出来ることからとかでやっても長続きしないんです。





サボったら裸で森町一周するくらいの気持ちで続けないとダメなの。




いや、それくらいやったらいっそサボって深夜に一周してしまうわ(笑)






ま、まあ、4月から取り入れて行こうと思って・・・




って、こういう風に日を決めてスタートしたら大体の事は続きませんからっ(*´Д`*) 







今日のブログは、洗顔料なんてなんでも良し!


美肌を作る&保ちたいのなら、とにかくハードに運動しろ!ってことになりました










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○