いつも着信が残ってた番号に今日は出ることができた。





なにやら、衛生検査をさせて欲しいとのこと。



ん?



美容室で?





しかも、伺いたいので都合のいい日にちを教えて欲しいとのこと。








抜き打ちになってないじゃん(笑)








そもそも、開業して間もないのになんでやねんww






きっと、トランプ新大統領になったので手入れが入るんやわ(´・ω・`)




トランプの陰謀や!






あいつめ。


ウチに目をつけるとはなかなかのやり手やな( ・Д・)






ってか、何も言わずにブッコんで来たらいいのに確認を取るってところがタレコミっぽいねん




とにかく検査したという事実を作って、

「立ち入り検査したところ問題ありませんでした!」

って誰かに言う為なんじゃないの?って思っちゃうじゃん。




そもそも、都合のいい日なんてお店してる限りわかんないし・・・。




保健所ってところがかなり謎や




保健所ってことは不備を探して営業停止狙いしか考えられんけど、逆に衛生面で引っかかる方が難しいわい(笑)←常に営業停止程度しか営業してないけど・・・





そりゃさ、副業しながら趣味全開で、高価な薬剤&技術(手間)の原価はほぼほぼ無視の商売っ気なしなもんだから、同業者にとっては「邪魔なお店」か、人のあら探しが好きな心が病んでるちゃんには「もぐり」で営業してるとか思われてるかも知れん←マジで





BlogPaint
(これ以上ないくらいの証拠画像


ちなみにお店としての営業方法は世間一般とかけ離れてても、各行政への届出は完璧に行っております、あしからず・・・





このご時世、楽しそうにしてるだけで妬みややっかみとかいろいろとあるので・・・


みなさんもいろんな意味で気をつけましょう←ちょっとご立腹



そもそも、ブログにネガティブなことなんて書くか~い!



能天気な幸せ者に見えるのかしら?←まあ、確かに他人も気にならないし楽しく過ごしてるけどさ、それは気の持ちようやから考え方次第で誰でも楽しく過ごせるんやで~



どんなマイナスナことでも全てをプラスに変換出来るスキルを「それなりの人生どん底期」に手に入れたんだもの




ご存知のように保健所は税金が使われているのです。

所員がウチに来るだけでも人件費がかかるのです。

こんな楽な仕事(箕面森町への小旅行)をさせてお給料を払うとか・・・あまり税金の無駄遣いをさせないでね







っと、まあ、タレコミって体で話を進めてみたけど違ってたら、、、



ある意味、逆に運が良かったってことかな




でも、電話で確認して抜き打ち検査はどう考えても・・・







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○