わたくしはコーヒーがけっこう・・・









苦手であります






砂糖にミルクは必須です






だが、、、


コーヒー試飲のという修行をFlaT’sで受けております





2017-01-31-11-11-51
 

チョコレートに合うと言われ、とうとうブラックです(涙)




・・・。




い、意外と美味しいww






うむむ。


逆に砂糖とミルクを入れたら美味しくないかも知れん。




次!


2017-01-31-13-16-14


サイフォンで・・・


カップ小さい(´・ω・`)




ゴクリ、、、




却下!



次ッ!



と、このように飲んでいると・・・






味が麻痺してきてわからん(爆)



酸味は最小限、苦味はちょこっと欲しい、でも濃いのは違う、薄いのは論外。


ちょっとのことで味が全然変わっちゃうからどうしたものやら。





まあ、ウチはコーヒー出す時は安定のグストやからみんなおな~じ(*´Д`*)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○