俺の森町の休憩所、FlaT’sにてどさくさにまぎれて「まかないパスタ」を頂きました





おいしかったです^^





おわり。










・・・。










おいっ!w






オチのないブログなんて一体なんの為にあるねん





ってことで、予想してなかったので全く写真を撮ることを忘れてたので現物はございません。




魚介のダシが効いたパスタにある物を入れたら劇的にクオリティーが上がったのである




前にもらってて冷凍されているアレです。




バジルソース←名前は知らないがバジルベースのソース




同じものが丁度あったので味見的な感じで混ぜて食べたら・・・





のように美味しかった(笑)





わたくし、パスタには厳しいのです


基本的にパスタは何処で食べても不味いってことはないモノ。


でも、超絶に美味いっていうのもないのです。



レストランでのパスタイチは松山にある「MARUBUN」のパスタ。


ここに勝てるパスタはまだ食べてない←気がつけば店舗が恐ろしく増えとる





近い感動を覚えましたぜ!




とっさに我が家の冷凍庫に眠るバジルソースの瓶をどう使うか?を、いち料理人として脳裏を駆け巡る





俺が一番に思い浮かんだのは・・・




アッキーフーズのトリュフ入りペペロンチーノソース!




これもかなり美味しい!



だけど、ちょっと強い部分があって、このバジルソースの濃厚さを足すと・・・



味を想像したら、どうしても作りたくなった(´・ω・`)




set_01d




ラー油は別に欲しくなかったけど一瓶ってのもイヤだし・・・



お得そうなセットがあったのでこれにしたぜ






届いたらシンプルに作ってみよう





ちなみに、冷凍庫から出した例のソース。


2017-01-31-17-37-06


い、いのしし?


2017-01-31-17-37-48

 
ふふふ。


あるある(*´Д`*)





もともとペペロンチーノにバジル入れたら美味しいから確かめるまでもないけどね




ちなみに、この超絶美味しいバジルソースの購入先は・・・













あいちゃんのおっかさんのお手製なので購入できません><




俺もあの瓶に入ってる量で考えると5人分くらいしかないから作る前からすでに不安





では、数日後にはとんでもなく美味しいペペロンチーノ(カミコチーノ)を頂いてることでしょう




その時はせめて写真だけでもアップします






みなさん、カミコヤが飲食店じゃなくてごめんなさい








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○