みなさんご存知のように、カミコヤはこのたび無事に?2周年を迎えました←忘れてたけど



JPG_effected



まあ、自宅店舗なんで年齢と一緒で放っておいても勝手に迎えるんやけどね・・・(笑)





そこで、2017年度(4月から~)お店を中心に生きようと思ってます





副業も辞めます(´;ω;`)





なんか凄い決意のように言ってるけど、これが普通に自分のお店を持つ人の本来の姿ではある





仕事として美容業が出来るウチに出来るだけやっておこうと思ったワケです







・・・。






いや、至って健康体やし全くマイナスなコトとかではないんやで





お店に来てる方々はほぼ全員知ってるんだけど、ネット上で大きく言うほどのこともないのです






なので、ちょこちょこと営業時間だの定休日だのを変更していこうと思ってるの







まあ、そんなに変わらんと思うけど・・・(笑)






俺、今後も人に心配されるくらいゆる~く営業するハズやから(*´Д`*)









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○