まいど



コテが使えず最初の1年はストレートアイロンで全てをまかなってた僕ですよ




2年目も中頃で苦手意識をなくしたくて使い始めた32mm。







やっぱり苦手(´・ω・`)







そこで、ダメ元で購入したアイビル38mm。






これ、超便利(笑)







強すぎないカール感がナチュラルで女子力がワンランクアップ





しかも、自分で使う場合でもフワユルなので失敗が少ないし失敗しても目立たない





ちなみに、封印していた32mmを昨日使ったんだけど・・・





すべりが悪くて使いにくいったらありゃしない><




まあ、38mmで強めに当てたらまかなえるから必要なし





でもね、ショートや細かいニュアンスを出すには32mmでは無理だし(もう使う気もないし)勢いでアイビルの25mm買っちゃった(`ー´)イヒヒ 




00103081


これで25mmと38mmをゲット



アイビル  デジタルディスプレイアイロン D2 25mm←一般はここで売ってる。



しかも、一番安定とされてる32mmを買わないという俺らしい選択





ちなみに、32mmはクレイツなんだけど。。。




使い勝手の好みはあるよね。俺は苦手やったわ




FlaT’sに置いとこうと思ってるので購入を考えてて迷ってる人はFlaT’sで試してごらんww




もし、俺で良ければ教えまっせ~





俺は絶対にアイビルの方が使いやすいと思うもの。




だって、苦手なコテが楽しいくらいやもん




こんなに簡単で一気にオシャレ感と清潔感が出るなんて詐欺に近いわ(*´Д`*)




毛先のバサバサ感も軽く巻くだけでまとまって・・・




とにかく便利ってことが言いたいのっ




まあ、STアイロンでもナチュラルな丸みは出せるのよ。

しかも、結構簡単だから不器用さんでもすぐ出来る






でも、クルクルしたい時はコテだぁぁ~






お出掛けする時だけでもササッと手を加えるとイメージ変わりますぜ










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○