こんばんは





なんと!?




カミコヤが2周年を迎えました(´・ω・`)





LINEにはこんな嬉しいメッセージが・・・




BlogPaint



 

すまん、完全に忘れてたわww





そうやった!





kami-koyaがオープンしてから2年が経ったらしい(*´Д`*)





実質半分は営業してないけどね




あと、悪いがバッティングより美容の方を上達したいです><




こんな風に1年目も2年目もお祝いのお言葉をくれるのは嬉しいんだけど・・・







本当は昨日が2周年やねん(笑)







ここで一句。






記念日も




一日過ぎたら




普通の日。







何も知らない俺は特にいつも通りにあいちゃんのカットしてたわ






そのあと、Y’s BAR宅でお酒の試飲会?っぽいことしてたような・・・。







すまん、一生に一度の2周年(´;ω;`)







3周年は忘れないように気をつけるよ








今回の2周年記念キャンペーンで、





「今から1年間全員無料」を、するつもりやったんやけど・・・






宝くじの一等が当たってたらが大前提やったから今回は断念しました。






嘘じゃないぜ


1等が当たったら俺はマジでやるぜ






でも、一度でも来店された方に限るのでとりあえずみんな一回は足を運んでおこう






これで、今年は超満員ww






俺、商売が上手過ぎて困る(笑)









とにかく、来年度(4月から)は副業は辞めてお店に集中しようと思ってるので、アポなしでホワイトハウスに入るレベルから用もないのに交番に入るレベルくらいまで入りやすさが下がったよスゴイネ





アポナシホワイトに入るより、用ナシ交番に入る方が絶対簡単やん!






とても、入りやすくなったやん(´∀`)






あなたの街の身近なお店、かみこやをよろしく!←嘘です







もうひとつの自分的にビックな告知は4月に入ったらガツンと発表します~





ほな、3年目もボチボチ頑張りますわ














○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○