森のたまり場?




吹き溜まり?





FlaT’sのご紹介でもしましましょうか?






とは言え、身内以外の方から見る身内の紹介ほど読んでて寒いモノはないのがSNS






そんな身内以外が読むと、クッソ寒い身内紹介は今まで死ぬほど見てきたので・・・






俺も、経験してみる(爆)






いや、身内というかカミコヤの姉妹店レベルやけど




スタッフ紹介にちゃっかり入ってるからもうスタッフ通信やな





一応、カミコヤは美容室って形で作っちゃったから何でもするけど美容室の枠から出るのは非常に難しいのであります。




そこで、、、




FlaT’sなるモノを利用して俺が楽しむ作戦(*´Д`*)





より良い森町づくりのために微力ながら少しでも力になりたいと思ってるのです




市長選にも出るかも知らんからクリーンなイメージを植えつけとく




いつもFlaT’s宅でコーヒーを飲んでダラダラと過ごしたり、昼食や夕食を食べ荒らしたりしてるだけなんで別に何の義理もございませんのよ





まずはバス停からの外観と・・・



FlaT's外観
(photo kamikoya=俺)←これが言いたかった



薬膳カレー



カレー



味は・・・


メンズは苦手な人が多いと思う。



だって、メンズはスーパーのルーで作ったカレーが家のカレーだと思ってるから




ってか、せっかくブログを作ってたのでそっちを見てくれ~







~森の集会所~




FlaT’s(フラッティーズ)






まあ、家でブログを見てても正直言うと知り合いも増えないし何も変わらんのです。



気になったら行動してみないとね!



後悔は行った後にしたらいいさ(笑)




ウチと違ってFlaT’sはいろんな選択肢があるので自分に合う「部活動?」や知り合いが出来るハズ!






カミコヤに来店するのって近所でさえ話すようになって1年以上してからやのに、引っ越ししてきて半年程度で俺がカット出来るくらいまでの距離感の詰め方をしてくるあいちゃんに驚いておくれ




ほぼ、いろいろと強制的やけど・・・><




ウチとは正反対で、誰でもウェルカムな場所なんで気兼ねなく行っても大丈夫



まあ、集会所風な場所やからお店ほど気負わんで良い反面…お店ほど気は使ってくれんけどな(*`д´)b 



俺も暇があればお邪魔してると思うから、カミコヤにお邪魔したら俺のFlaT’sにお邪魔することをお邪魔するので間違ってウチにお邪魔したらダメだよ







では、みなさんFlaT’sでお会いしましょう( ̄ー ̄)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○